投稿記事一覧

(投稿日時が新しい順)


4 件のコメント :

  1. こんにちは。私も DAHON Routeは「ほどほど良い」と思って注目しています。貴ブログ記事、たいへん参考になります。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは! まさにおっしゃるとおり、この自転車は適度な「ほどほど感」がいいですよね。私もそこがお気に入りです。惜しむらくは、あともう少し安ければなぁとも思いますが、まあブランド料が乗っているので仕方ないですね。

      削除
  2. ぽんたさん、はじめまして
    2020年式のRouteを手に入れ、もう少し軽快な走りを求めて、カスタマイズを考えていました。その中で、貴サイトに出会いました。内容は私にとって高度ですが、エッーそこまでできるのか!、と驚き楽しみながら隈なく読んでおります。
    まずは、リアホイール周りのチューニングから、ガンバって行きます!

    返信削除
    返信
    1. オキノ耳さん、こんばんは! コメントありがとうございます。
      ルート2020モデル、いいですね! 当ブログの2013モデルと比べるとルートもずいぶん進化しておりまして、カスタムベースとしてかなり楽しめる自転車になっているようです。
      なに、私もただの自転車好きの素人ですので、難しいことはしていませんし、出来もしません。でも今はありがたいことにネットで様々な情報を仕入れることができますから、その中から自分に合いそうなものを拾っていけば、けっこうおもしろい自転車になるんじゃないかと思います。ぜひ、存分にいじり倒してあげてください!

      削除